ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

4月と5月の予定です

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

足並み揃わなくたって

君の芽は

ちゃんと

伸びているよ

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

先月末から

諸雑務に追われていた為に

なかなかブログ更新できず

とってもお久しぶりのご挨拶になりました(^_^;)

年度末は

毎年忙しいですネヽ(;´ω`)ノ

 

そんな折

息子の学生服が仕上がりました☆

まだブカブカの

でもピカピカの

黒色が1,2,3,4…着

ワードローブを占領し始めました*^.^*

春…ですね♪

 

さて今日は

葉月恵、4月と5月の予定です♪

■4月1日(月)~4月30日(火)

  ことのえ展(言の葉の繪)

  富山県立富山中央病院内、北陸銀行中央病院派出所、展示スペース

■4月16日(火)~5月6日(月)

手作り作品展

  自然ふれあい学習館(富山市八尾町城生)

 

5月17日(金)~5月19日(日) 18日(土)

  グループ展&ワークショップ

  星の街ギャラリー(富山市星井町) ※申し訳ございません。開催は見送りになりました。

近づきましたら

詳細をご案内しますネ(*^.^*)