ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

Graduation

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

君の足跡は

小さな歩幅かもしれないけど

君の手のひらは

太陽より大きいよ

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

昨日は

長男の卒業式でした。

二男と三男も並ぶ

在校生のアーチをくぐりぬけ

優しい春が始まりました*^.^*

 

在校中

一生懸命サポートして下さった先生方と

いつも笑顔で遊んでくれたお友達に

心から感謝します(*v.v)。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

葉月恵、4月と5月の予定です♪

■4月1日(月)~4月30日(火)

  ことのえ展(言の葉の繪)

  富山県立富山中央病院内、北陸銀行中央病院派出所、展示スペース

 

■4月16日(火)~5月6日(月)

手作り作品展

  自然ふれあい学習館(富山市八尾町城生)

5月17日(金)~5月19日(日) 18日(土)

  グループ展&ワークショップ

  星の街ギャラリー(富山市星井町) ※申し訳ございません。開催は見送りになりました。

近づきましたら

詳細をご案内しますネ(*^.^*)