ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

探し物

 

f:id:kotonoe:20150320153954j:plain

 


探し物を
みつけた
眩しい時間

青い泡に
さらわれるように

ふたをしていた
想いが

静かに
海へ
流れていく


Poem & Photo art - Kei Hazuki -



入善漁港周辺にて釣りをしながら(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


こんにちは。Kei です

我が家の中2男子。
朝の慌ただしい時間に
「ない、ない、ない~!!」と
いつも探し物。
私も出勤時刻がせまって
手伝ってあげられな~い。

ったく、前の晩に準備できないかな~(-""-;)
私も同族なのですが…σ(^_^;)

私と息子の教訓
「探し物は、探している時には見つからな~い」(笑)

あ、
ちなみに今日の詩は
こんな意味で書いたのではありませんよっ(念のため)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも応援ありがとうございます。
只今、作品展などの活動は休止中です。
再開しましたら、又ご案内しますネ

 

ホームページはこちら⇩⇩

http://kotonoha-garden.jimdo.com/