ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

一呼吸おいて…

 

f:id:kotonoe:20150320153631j:plain

 


一呼吸おいてみる…
 
ソラが
わたしの好きな
色に

なる


Poem & Photo art - Kei Hazuki -



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 


こんにちは。Kei です~(*´ω`)

さあ今日から6月

そして昨日から、山王さんのお祭りが始まりましたネ祭り
何を買うわけでもないですが
大人になってもウロウロしたくなります(笑)

盛り上がる太田口通りの旧大和裏では~
私の弟が営む居酒屋「酒場 幽月
富山県富山市太田口通り1-1-8) も

立ち並ぶ夜店のテントに隠れながら
しっかり営業しておりますので
是非、入口を探して下さいネ~

今年は、はしまき屋さんの後ろです(笑)
ラーメン大喜さんの左側2軒隣りですよ~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

いつも応援ありがとうございます。
只今、作品展などの活動は休止中です。
再開しましたら、又ご案内しますネ

 

ホームページはこちら⇩⇩

http://kotonoha-garden.jimdo.com/