ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

5月の風

 

f:id:kotonoe:20150320154047j:plain

 

 
5月の風は
雨上がりの青葉に
染められて
 
柔らかく光る
きみの
髪に

溶け込んでいく
 
 
Poem & Photo art - Kei Hazuki -
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:



こんにちは。Kei です

今日も良いお天気でした~

我が家のミニミニ農園(笑)では
枝豆・トウモロコシ・ねぎ・いちご・ネギ・サンチュ・ミニトマトetc...などなどを
育ててるんですが
この陽気で葉っぱがどんどん増えてふさふさしてきましたヨ!!
ミントなどのハーブも毎年この季節にふさふさしてきます( *´艸`)

このふさふさに水やりをする時間が
私の癒しタイムなのですヨ~

そうそう!
ねぎやレタスは使いたい分だけ切り取って~
そしたらまた次々生えてくるので便利

昨夜は、さっそく育てたサンチュで
焼肉しました~っ