ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

Blue daisy

 

f:id:kotonoe:20150430143545j:plain

 

瑠璃の香に

つかまれて

私は

静かに

宙と

同化する

過ぎた夢を洗うように

その花びらは

いつまでも

涼しげに

揺れていた

 

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei ですラブラブ

だんだん春めいているこの頃

桜の蕾も膨らんできましたネ音譜

暖かい風が気持ちよくって

さっそくブルーデージーを植えましたヨ!

 

空と同じ色の花びらを

ゆらゆら揺らしながら咲いてます

 

日本名は瑠璃雛菊(ルリヒナギク)って言うんですね

春はピンクのイメージだけど

こんな少し紫がかったブルーも

好きだな~~ラブラブ!

 

さてキラキラ

以前にもお伝えしました通り

新年度は

仕事や与えられた役目に追われると

予想してますので

精力的に作品展を開いたりイベント出店したりする

ゆとりがありません。

 

ありがたい応援メッセージを

数件頂戴しておりますこと

心より感謝申し上げます(涙)涙涙

 

しばらくは~~

ブログ等で

ボチボチ(笑)綴っていきますので

よろしくお願いいたします

 

それでは

桜の開花が待ち遠しい Kei より

近況報告でしたっドキドキ