ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

枝垂桜

 

f:id:kotonoe:20150430143512j:plain

 

待ち焦がれた季節は

答えを急がせる

 

インストールと

アンインストール

 

春の風に

尋ねながら

粛然と咲く

儚い花を見上げ

 

私は

ゆっくりアクセルを踏んだ

 

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

こんにちは。Kei ですラブラブ

皆さん新年度いかがお過ごしですか!?

私はといえば

春から児童会長のお役目があたり

その他の業務とも重なって

年度末から慌ただしい毎日 (*´Д`)ノ

本日やっとブログ更新です

さぁ~体調管理に気を付けて頑張らねばっ~ビックリマーク

 

さて♪

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたネ晴れ

通勤に週2~3回ほど

いたち川の雪見橋を渡るのですが

今朝も満開の桜でい~っぱい音譜

ついつい見とれてると~

おっと!運転危ないので

気をつけなければえ゛!

そして帰りには近所の神社(何神社?)で

枝垂桜を見てきましたヨ

お花見会場のソメイヨシノも綺麗だけど

人知れず、たった1本で咲いている

少し濃い色のこの花が私は好き ラブラブ

それでは~☆

なかなか更新できてませんがあせる

たぶん(笑)次の投稿も

気長~~にお待ちくださいませあせるペコリ<(_ _)>あせる

ヽ(;´ω`)ノ