ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

ことのえ展~言の葉の繪~のお礼

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

君の

まあるい

笑い声で

日が暮れる

幸せな

幸せな

帰り道

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

GWも後半に入りますネ。

皆さんはもうどこかへお出掛けされましたか?

 

今日は作品展のお礼です。

4月1日から30日まで

北陸銀行中央病院出張所さんで開催されておりました

ことのえ展~言の葉の繪~が昨日終了いたしました。

今回は芳名帳を置くスペースが無かった為

皆様のお声を聴くことができませんでしたが

大変ありがたいエピソードがありましたので

少し書かせて下さいネ*^.^*

 

ある日

北陸銀行さんを通して

一本の電話がありました。

電話口に出られたご婦人は

「今、作品の前で涙を流しております。」

とおっしゃいました。

私の作品に少しでも心をとめて下さったこと、

私の文章に温かい涙を流して下さったこと、

本当に本当に

申し訳ないくらいの気持ちです。

突然のお言葉に

私の方が胸いっぱいになってしまい

お名前をお聞きすることも忘れ

ただただ感謝の気持ちをお伝えするのが精一杯でした。

この場をおかりしまして

改めてお礼申し上げます。

応援して下さって本当にありがとうございました。

そして

会場で観覧して下さった全ての皆様

会場をお貸し下さった北陸銀行中央病院出張所様

後援の北日本新聞社様

応援して下さった全ての皆さま

本当に本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

感謝゚・:,。゚・:,。☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■手作り作品展■ 開催中です

    4月16日(火)~5月6日(月) 会期中無休 5月日(水)まで延長になりました♪♪

    富山市八尾総合行政センター 自然ふれあい学習館(富山市八尾町城生91-3)

    詳細は⇒こちら