ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

遅咲きの美しさ

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

季節が過ぎても

必ず

必ず

咲いてくれる

君の花

 

倶利伽羅さん八重桜まつりにて~

       厄除け念仏赤餅をいただきました。

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

楽しかったGWも過ぎ

今は運動会に向けて練習三昧の息子達です。

三男は去年に続いてリレーの選手になりました!

当日は晴れるといいな~~(*^ー^)ノ

 

さて

大変遅くなりまして恐縮ですが・・・

4月16日から開催されておりました

「手作り作品展」がこの前終了いたしました。

 

ご来場いただきました皆様

お買い上げいただきました皆様

本当にありがとうございました。

そして

素晴らしいイベントにお誘いくださった

銀木犀のKei様 ならびに「More's」の皆様

会場の自然ふれあい学習館様

どうもありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

打ち上げ会場(?)の「風の家」

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

古民家・土・和紙・灯・・・

「和」に魅かれます。

 

和といえば、こちらも( ´艸`)

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

大岩さん「旅館だんごや」

自家焙煎の珈琲がお出迎え。

やっぱり畳は落ち着きます。

年をとったのかしら~(笑)