ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

どこまでも

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

どこまでも

どこまでも

ぼくは

探して歩きたい

君が好きになる宙を

 

Wriitng & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

新学期が始まったと思ったら

もうGWなんですね~~!!

 

まずはお知らせです☆

八尾の自然ふれあい学習館にて開催中の

「手作り作品展」は、5月8日(水)まで延長になりました。

又、北陸銀行中央病院出張所さんにて開催中の

「ことのえ展~言の葉の繪~」は、4月30日(火)で終了になります*^▽^*

 

さて

先日お友達に誘われて*^.^*♪

写真家の入江泰吉さんの作品展を観に

高岡市万葉歴史館へ行って来ました。

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

趣ある静粛な空間と

素晴らしい大和の万葉風景。

そして

庭園の池に落ちる雨の雫。

富山にいながら奈良の四季を感じることができました。

同じ風景でも

どこに焦点をあてるかで

全く違った構図になるんですね。

ものの考え方も同じだな~などと

思いながら観覧してきました。

心の入った作品は

何かが伝わるものですよね。

 

そういえば私の周りには

そんな

心を込めて作品を育てている人達でいっぱいです♪

ジャンルは全く違っても

何かを表現するという点ではみんな一緒。

作品を通して

(通さなくても)笑

どこまでも

どこまでも

繋がりますように…

ありがとうございますo(^-^)o

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

眺めの素敵な窓から想いを膨らませて*^.^*ふふ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お知らせ☆

■ことのえ展~言の葉の繪~■ 開催中です

    4月1日(月)~4月30日(火) 土日祝休み 4月30日(火)で終了です♪♪

    富山県立富山中央病院内、北陸銀行中央病院派出所、展示スペース

    詳細は⇒こちら

 

■手作り作品展■ 開催中です

    4月16日(火)~5月6日(月) 会期中無休 5月日(水)まで延長になりました♪♪

    富山市八尾総合行政センター 自然ふれあい学習館(富山市八尾町城生91-3)

    詳細は⇒こちら