ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

葉桜の下で

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

優美な桜でも

控えめな野花でも

自分の居場所で

自分らしく輝くことが

一番正直な生き方なんだと

大きな葉桜の足元で

ひっそり天を仰ぐ

タンポポが教えてくれた

 

「置かれた場所で咲きなさい」

 

私の好きな書籍の題名が

ふと浮かんだ

穀雨の空

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

去る4月16日から

八尾の自然ふれあい学習館

手作り作品展が始まっています~(*^ー^)ノ

詳細はこちら

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

当初

4月30日までの開催予定となっておりましたが

5月6日(月)まで延長されることとなりました♪

ゴールデンウィーク中も作品が並んでおりますので

ドライブがてら是非お立ち寄り下さい

他のみなさん

どの作品も力作ばかりで

思わず見入ってしまいます~~ヽ(゚◇゚ )ノ

そして私は

4月23日(火)13:00~15:00頃

会場でお店当番してますョ!

それでは

皆様のご来場を心よりお待ちしております*^.^*♪

ご縁に感謝☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■ことのえ展~言の葉の繪~■ 開催中です

平成25年4月1日(月)~4月30日(火) 土日祝休み

北陸銀行中央病院出張所さん(富山市西長江2-2-78 富山県立中央病院内)

9:00~15:00

北日本新聞社後援

詳細はこちら

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

先日、北日本新聞に作品展の記事を載せていただきました。