ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

手作り作品展のご案内

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

君を待つ時間

 

とても

とても

優しい時間…

 

Writing & Photo art by Kei 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは。Kei です♪

今日は

急遽お話しを頂きました作品展のご案内です。

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

手作り作品展

 

平成25年4月16日(火)~4月30日(火)

10:00~16:00 会期中無休

富山市八尾町城生91-3

富山市八尾総合行政センター 自然ふれあい学習館

出店

❍プリザードフラワー

❍布遊び~洋服・小物~

❍ポーラセーツ

❍ことのえ~言の葉の繪~ポストカード

❍スワロフスキーアクセサリー

手作り品は、販売もいたします。

*私は数点の作品展示と、ポストカードを販売いたします*

4月21日(日)は体験教室もありますよ。

私はその日はおりませんが

プリザーブドフラワーや布遊びのワークショップに併せ、

マッサージやメイク、ネイルの先生方も参加されます♪

とっても楽しそうなイベントですので是非お越し下さいネ。

私も開催中のいつか会場に立ちますので、

決まりましたら、お知らせいたします。

 

有名な「塩の千本桜」のすぐ横☆

開催期間はもう葉桜となっているかと思われますが

たいへんロケーションの良い会場です。

川の駅として特産品コーナーが併設してますので

地元のお土産品の数々をご賞味するのも良いですョ。

それでは

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*^.^*)

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)