ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

インカ帝国展

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

春の波が

連れてきた

瑠璃のような

煌めきを

今日も

両手いっぱい

持ち帰ろう

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

富山市の桜も

つぼみがふっくらとピンク色になり

五分咲きくらいになってきました。

週末のチンドン祭りは満開かもしれませんね(^-^)

 

昨日は

そんな桜並木の松川べりを歩き

開催前から話題の

インカ帝国展 へ行って来ましたョ♪

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

空中都市

マチュピチュ

この

舌を噛みそうな言葉の響きが好きです*^.^*

古代の人々が築いた素晴らしい文明。

その神秘に触れることができました。

4月7日までの開催ですので

興味のある方はお早めにどうぞ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■ことのえ展~言の葉の繪~■ 開催中です

平成25年4月1日(月)~4月30日(火) 土日祝休み

北陸銀行中央病院出張所さん(富山市西長江2-2-78 富山県立中央病院内)

9:00~15:00

北日本新聞社後援

詳細はこちら