ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

宙の色

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

心に運ぶ

空気の鮮度で

宙は

何色にでも

変わって見える

 

Writing & Photo art by Kei 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

先日

春から中学生になる長男と一緒に

入学説明会へ行ってきましたョ♪

部活見学中に何故か私だけ迷子になり(汗)

子供に叱られてしまった Kei です。。。ヽ(;´ω`)ノ

 

さて

ちょっと遅くなりましたが(汗)

1月30日(水)の北日本新聞朝刊に

作品展のことが紹介されていましたョo(^-^)o

気のきいたお友達が

その日の朝一番にメールで教えてくれました!

どうもありがとうございます~☆

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

そして先日から

いろいろな方から嬉しいメッセージをいただき

本当にありがたく思っています。

ちょっと紹介させて下さいネ(^-^)

◇毎日元気もらってます。

◇綺麗な色ですね。

◇あたりまえの日常に感謝をしたいと思います。

◇子供に期待しすぎたり多くを求めすぎたりしてしまうことあるけど

  元気でそばにいてくれるだけで幸せなんだよね。

温かいお言葉、どうもありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *^▽^*

特別な場所へ行かなくても

この窓から見える宙は

いつも

とてもとても美しいものです。

疲れて落ち込んで

イライラして

誰かのせいにしてしまった時

そっと

角度を変えてみると

どんよりした雨空も違って映ります。

私は

そんな気持ちの持ち方を目標にしたい、です。

 

どんな時でも…

宙を見上げて…

深呼吸して…

 

いつも

大好きな宙が

大好きな色でありますように*^.^*♪

 

作品への想いを書いた記事は → こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ことのえ展(言の葉の繪)』 開催中です☆

日程:2013年1月26日(土)~2月15日(金)

場所:富山市富山市民病院 2Fふれあいギャラリー

後援:北日本新聞社

詳しくは→こちら