ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

大雪の作品展初日と1周年♪

 

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

ようこそ

明日の私

ありがとう

昨日の私

だいすき

今日の私

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

富山は昨夜から、もの凄い吹雪でしたネ~Y(>_<、)Y

今朝起きると、玄関ドアまで雪に埋もれててビックリでした(ノ゚ο゚)ノ

そんな雪の昨日

市民病院に作品の搬入に行ってきましたョ。

ちょうど北日本新聞社の取材も受けることができました(^_^)

展示中に、職員の方や白衣の先生方から

温かいお声をかけていただいて、とても嬉しかったです。

全ての方々に受け入れられるとは思いませんが(^_^;)

ほんの少しの方でも

心にとめてくださったらいいな~と思っています♪

 

実はブログを始めて

いつのまにか今月で1年なんです~(´∀`)

ふふ♪1周年♪

1年前、な~んにも始まっていない頃から

仲良くしていただいている素敵な方々☆

その後出逢うことができた素晴らしい方々☆

お逢いしたことはないけれど、ご縁で繋がる温かい方々☆

皆さんからパワーを分けていただいていること

皆さんから励ましていただいていること

本当に本当にありがとうございます(´∀`)

私はまだまだ

長~い道をゆっくりゆっくり歩いてる途中・・・・いえ、散歩かな~(笑)

ですが

これからも

少しづつ少しづつ

「私」を発進していけたらと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします~(*^ー^)ノ

 

それでは

あいにくのお天気ですが

「ことのえ展(言の葉の繪)」

今日から始まっておりますので、是非お立ち寄り下さいネ(*^▽^*)

天気予報では、しばらく雪マークが続いています(ノ゚ο゚)ノ

危ない雪道には

どうかどうかお気を付け下さい♪

最後まで読んで下さって、ありがとうございました(*^.^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ことのえ展(言の葉の繪)開催中です

日程:2013年1月26日(土)~2月15日(金)

場所:富山市富山市民病院 2Fふれあいギャラリー

後援:北日本新聞社

詳しくは→こちら

 

Android携帯からの投稿