ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

ことのえ展(言の葉の繪)のご案内

 

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

深呼吸…

 

空を見上げて

風を感じて

大地を踏みしめて

 

Writing & Photo art by Kei

 

 

■ことのえ展(言の葉の繪)のご案内■

日程:2013年1月26日(土)~2月15日(金)

 

場所:富山市立富山市民病院 さん (2Fふれあいギャラリー)

    富山市今泉北部町2番地1

時間:病院の開院時間に準ずる(最終日のみ、14:00まで)

    診察受付時間8:30~面会時間20:00までの間

    ご自由にご覧いただけます

    入院患者さんや付添いなどで院内にいらっしゃる方は

    いつでも観覧可能です(就寝時間後は暗いと思いますが…)

 

後援:北日本新聞社

 

 

こんにちは。Kei です♪

年が明けて、はや3週間たちましたね。

 

お正月休み明けから、仕事が忙しかったのと

スキ―、スケート、映画などのレジャーや

子供の風邪の看病、自身の体調不良などに続き

身内の不幸が重なりまして

なかなかブログ更新できずにおりました(_ _。)

皆さんはお変わりありませんか?

 

さて、今日は作品展のご案内ですo(^-^)o

 

今回は、富山市民病院内のギャラリーで展示させていただくことになりました。

 

病院を利用される方々に

ほっとできるような作品をお届けできたらと思っております。

 

もちろん、観覧のみのご来院でもかまいませんが

感染症などの病気が流行する時期でもありますので

院内を利用される方々へのご配慮をお願い致します。

 

総合病院ですので、病院が空いている時間帯は、終日観覧可能です。

土日祝などの休診日は、面会者用の入退院入口(夜間入口)から、お入り下さい。

足元の悪い季節ではありますが

診察の待ち時間やお見舞いの際に

2Fふれあいギャラリーまで、是非お立ち寄りくださいネ。

私は常駐しておりませんので

よろしければ、ノートにメッセージなどよせてくださいましたら嬉しいです*^.^*

 

皆様の心に少しでも私の想いが届きますように…

 

それでは

どうぞよろしくお願いいたします。

毎日のご縁に感謝☆

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

駐車料金

  診察日 6:00~18:00 4時間まで無料 (以後1時間までごとに 100円)

      18:00~6:00 1時間まで無料 (以後1時間までごとに 100円)

  休診日(土・日・祝) 終日 1時間まで無料 (以後1時間までごとに 100円)

 

  ※診察日の8:30~11:30ころまでは、駐車場が大変混み合うかと思われます。

 

展示場所

  2Fふれあいギャラリー   

 (1F総合案内横の吹き抜け階段を上がった2F廊下壁面にあります)

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)