ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

子供との時間

 

誰も見ないこと

誰も聞かないこと

誰も触らないこと

 

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

君と一緒なら 

たくさん 

たくさん 

見つけられるね

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

25日のクリスマスに

三男が

後頭部に3針縫うケガをしてしまい(>_<)

いやはや

とんだクリスマスプレゼントをもらいました~ヽ(;´ω`)ノ

我家の3兄弟はいつもケガが絶えないのです(苦笑)

 

でも

三男のケガで会社をお休みしたのが

思わぬ、ゆとりをくれました

本人は痛くて大変なんですけどネ(´_`。)

天然の長男の不思議発言に

たくさん付き合いました(笑)

やんちゃな次男を

たくさん褒めてあげました

三男のなぞなぞに(笑)

たくさん答えてあげました

明日、仕事納めだから

お正月休みは

いっぱい遊ぼうね♪

 

ありがとう*^.^*みんな大好きだよ*^.^*