ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

ありがとう

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

温かい太陽に

ありがとう

 

温かい土に

ありがとう

 

温かい風に

ありがとう

 

今ここで微笑む君に

ありがとう

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

一年経つのはあっという間ですね。

今年は

私にとって

たいへん変化のあった一年でした。

素敵な出逢いが

たくさんたくさんありました。

素敵な挑戦が

たくさんたくさんありました。

今年

お逢いした方

繋がりのあった方

ご縁のあった言葉・場所・もの

みんな宝物です。

ありがとうございました。

心から感謝いたします。

 

それでは皆様

良いお年をお迎え下さい(*^.^*)