ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

☆ハッピークリスマス☆

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

わたしの為に

ものすごく時間をかけて 

選んでくれた 

その気持ちと

優しい笑顔が 

なによりのプレゼント 

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

昨日は冬至でしたね。

我が家は、ゆず湯にしましたよ。

ほくほくのカボチャもいただき、昨夜はほっこり休みました(●´ω`●)

 

そして、今日からクリスマス連休(笑)

いえ天皇誕生日連休ですが・・・

子供達も冬休みに入り

朝からまったりしています

 

さてさて

クリスマスといえば☆

教会で行われたクリスマス会に出席した時のこと

息子の持つ讃美歌のカードに

もう片方の手で持ったキャンドルの炎が燃え移り ヾ( ̄0 ̄;ノ

静粛なオルガン演奏の最中

キャーキャー

大騒ぎをしてしまった苦い思い出があります。。。Y(>_<、)Y

 

結婚してから

ロマンチックなクリスマスとは無縁になりました(涙)

でも、もともとキリスト生誕のお祝いですしネ…(^_^;)

すぐにお正月ですし…(笑)

今年も楽しく過ごそう~~♪♪

 

それでは皆様

良いクリスマスを。。。クリスマスツリー