ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

素敵な自分時間 1

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

涙の数だけ

幸せがやってくる

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

まずは、今朝の北日本新聞24Pに、

「アート&クラフト展」の記事が掲載されたことを

お知らせしますネ♪

昨日ご来場されたお客様にモデルになっていただきました。

どうもありがとうございました。

12月10日(月)まで開催されますので

皆様、是非お越し下さいネo(^-^)o

雪道には、くれぐれもお気を付けください・・・☆

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、

とっても遅くなりましたが(^▽^;)

今日は素敵な自分時間の日記を書きますネ

実は12月に入ってからたくさんのイベントや出逢いがありました

まずは

12月2日、「カーロッツとやま大町」で開かれた

ハンドメイドイベント「クリスマスフェア」に行ってきましたョ♪

私のお目当ては

開運セラピストはる」さん HARMONYのtowa」さん

お二人共、とっても久しぶりなんです。

以前、イベントでご一緒させていただいたり

何度も温かいメールをくださったり

おいしい時間を楽しんだり ´艸`♪

素敵な素敵なキラキラ女性なんですョ~~

はるさんには

オーラソーマのボトルでメッセージをいただきました♪

眺めているだけでも癒される素敵なカラー☆

ますます頑張れそうです!

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

そして

HARMONYのtowaさんには

氣質学から来年の運勢と

OSHO禅タロットで見てもらいました

またまた嬉しいメッセージをいただき安心しました☆

(きれいなカードを撮ったのですがピンボケで載せれませんでした)(TωT)

あこがれの、はるさん、towaさん、どうもありがとうございました(*^.^*)