ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

素敵な自分時間2&ラジオ出演のお知らせ

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

ダイヤモンドとは

いわないけど

 

きみは決して

ただの石ころではないよ

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

今日は午後から「2010冬 アート&クラフト展」 のお店当番でした。

雪が混じる寒空の中

わざわざ足を運んで下さいました皆さま

どうもありがとうございました。

差し入れのお気遣いも、重ねてありがとうございます。

私は次回、10日 午後1時~3時までの間

ギャラリーにおりますので

どうぞよろしくお願いいたしますo(^-^)o

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

今日も私時間の日記です♪

12月2日の午後

いつも仲良くさせて頂いているママ友(笑)

「ママシンガーソングライター・そらみそら」さん

CD発売記念ライブに行ってきました~♪

 

お子様連れOK!ということもあり、

キッズスペースを設け、保育士の方もスタンバイするという

ママ目線ならではのセッティングに感心しました。

そして始まったライブ♪

甘くて優しい歌声に癒されました~~(´∀`)

途中、そらさんのバルーンアートも始まり

子供達も歌に参加したりと

ママとキッズのことを考えた演出でした。

 

遠方から駆けつけられた

ブログ繋がりの「イケメンパパさん」ともご対面(〃∇〃)

前からお逢いしたかった素敵な女医さんと名刺交換もでき☆

とっても楽しい時間を過ごすことができましたよ(*^.^*)

仕事をしながら育児をしながら妻をしながら

自分の夢を追いかけるキラキラな女性ですよネ♪

そらみそらさん、素敵な時間をありがとうございました☆

こんなに遅いアップで申し訳ありません(^o^;)

 

あと!!

当日発売された

1st.ミニアルバム「いてくれるだけで」のキャッチコピーを

葉月が担当させていただきました☆

クリックして見て下さいネ♪

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)   ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

ジャケットに名前も載せて下さいました♪

 

☆最後にお知らせです☆

そらみそらさんに続き

なんと!私もラジオ出演することになりました(ノ´▽`)ノ

富山シティエフエム 77.7MHz

「宮本聡美の輝ットキト!」

12月8日(土) 13:00~13:55

12月10日(月) 4:00~4:55(再放送)

12月12日(水) 16:00~16:55(再放送)

作品展のことなどお話ししましたので

よろしければお聴き下さいね!!

噛みまくりで(汗)言いたかったことの半分も言えてないですが(汗)

ご縁に感謝です☆