ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

「2012冬 アート&クラフト展」が始まりました!

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

今日から「2012冬 アート&クラフト展」が始まりました!

こんにちは。Kei です♪

いよいよ今日から

ギャラリー「エスパス八十八」さんにて「アート&クラフト展」が始まりました。

さっそく初日から

たくさんのお客様が来場されましたよ。

どうもありがとうございました。

グログ繋がりでいらした方とのご対面あり♪

かわいい赤ちゃん連れの素敵なご家族との再会あり♪

(天使のような赤ちゃんを抱かせていただきました。ありがとうございます。)

数時間の間、楽しく過ごさせていただきました。

そして

今回は展示販売もしておりますo(^-^)o

ということもあり

今までと少し作風を変え

小さめのナチュラルテイストなイメージにしました☆

ポストカードやクリスマスカードも並べましたよ♪

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

皆様とおしゃべりしながら

楽しい交流を持てたらと思っておりますので

どうぞお気軽にお越しくださいネ!

私、葉月恵は

①12月5日(水) 午後1時~4時頃(本日終了)

②12月7日(金) 午後1時~3時頃

③12月10日(月) 午後1時~3時頃 にギャラリーでお待ちしております♪

それでは

どうぞよろしくお願いいたします。

ご縁に感謝☆

注:お車でお越しのお客様へ!!

ギャラリーの駐車スペースが少ししかありません。

短時間であれば、店舗に横付け駐車もできますが

それでも空きスペースが無い場合は

誠に申し訳ございませんが近隣のパーキングをご利用下さいますよう

お願い申し上げます(*v.v)。

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)