ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

「ことのえ展」のお礼

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

ありがとう

 

これ以上の言葉など

見つからない

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

「ことのえ展」のお礼

こんにちは。Kei です♪

 

11月1日から1ヵ月間

ほくぎんぷらざ中野さんにて展示させて頂きました

「ことのえ展(言の葉の繪)」が昨日終了いたしました。

 

搬出作業と同時に、とっても嬉しい宝物を頂きました。

それは

たくさんの方から寄せられたメッセージの数々。

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

何度も何度も読み返し

あふれる涙をこらえながら帰りました。

 

嬉しい…

幸せ…

 

銀行にご用があり偶然観覧してくださった皆様

案内を見てわざわざお越しいただいた皆様

ご丁寧にメッセージを書いてくださった皆様

作品展示の場をお貸しくださいました北陸銀行

本当に、ありがとうございました。

心からお礼申し上げます。(*v.v)。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

ここ4~5日の間に

いろんなイベントや出来事があり

たくさんたくさん書きたいことがあるのですが

更新がなかなか追い付きません(^_^;)

先だって

作品展のお礼を書かせて頂きました。

追い追い素敵な方々との交流記事など

アップしていきますネ(^_^)v