ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

2012冬 アート&クラフト展のご案内

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

必要なときに

必要な数だけ

宙から

ヒカリが降りてくる

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

こんにちは。Kei です♪

今日は

「2012冬 アート&クラフト展」のご案内です

 

今回素晴らしいご縁をいただきまして

グループ展のお仲間に加わることになりました

皆さん、多方面でご活躍中の作家さんばかりですので

今から素敵な出逢いにワクワクです

お誘い下さいました先輩の皆さま

どうもありがとうございます(*v.v)。

 

私は

写真詩アートとポストカードで出店します

季節がら

クリスマスカードなども並べました~♪

そして

会期中は交代でお店当番しますョ!

私、葉月恵は

①12月5日(水) 午後1時~4時頃

②12月7日(金) 午後1時~3時頃

③12月10日(月) 午後1時~3時頃 にギャラリーでお持ちしております♪

その他の日時でも行ける時はフロアーに立つつもりですので

上記以外でも、ひょっこり居るかもしれません(笑)

それでは

皆さまのご来場を心からお待ちしております*^.^*

ご縁に感謝☆