ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

「ママシンガーソングライター・そらみそら」さんのキャッチコピー

 

PEACE & GREEN ~ 葉月 恵 ~

 

「ありがとう…」

 

いちばん嬉しい

言葉の贈りもの…

 

by Kei 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

PCの前に座るとついつい眠ってしまい

なかなかブログ更新のできない Kei です (^▽^;)汗

 

さて♪

先週はとても嬉しい繋がりがありました*^.^*

育児と仕事と家庭の両立をしながら

音楽活動をされている素敵な女性

「ママシンガーソングライター・そらみそらさん」より

今度リリースするアルバムのキャッチコピーのご相談を頂きまして

ご自身の熱い想いがつまったフレーズをもとに

ささやかなご提案をさせて頂いたところ

ありがたいことに

CDジャケットの帯に使ってくださることになりました♪

詳細はそらみそらさんのブログ で☆

 

自らの経験を基に

がんばっているママ達の心を少しでも軽くできたら…

という思いで

「育児中のママに寄り添う歌」を発信されています

その歌詞には共感できる想いが一杯

そんな

そらみそらさんが心を込めて制作に挑んだ

1st.ミニアルバムのお手伝いに

(少しばかりですが)加わることができてとても光栄です

 

実は実は

そらさんとは超レアな(笑)共通点があることも発覚~(ノ´▽`)ノ

12月には

CD発売記念ライブも開催されるとのことなので今から楽しみです

ライブの詳細はこちら

 

皆さんも是非聴いてみてくださいねo(^▽^)o

巻き毛がキュートで

とってもチャーミングな女性ですョ☆