ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

「ことのえ~言の葉の繪~展」のお礼

宙の囁きに・・・

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

風の呟きに・・・

 

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

いつも耳を澄ましていたい

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

大庄コミュニティセンターにて展示させていただいていた

「ことのえ~言の葉の繪~展」が

本日で終了いたしました

 

・遠くから足を運んで下さった方

・2度も3度もお越しいただいた方

・ありがたいコメントやメッセージを下さった方

・お越しいただくお時間がとれないにもかかわらず温かい言葉を下さった方

・お友達に紹介して下さった方

・ブログで紹介して下さった方

・作品制作のアドバイスを下さった方

・作品搬入の際に汗を流しお力を貸して下さった方

・展示場所を提供して下さった方

・毎日館内を綺麗に清掃して下さった方

・館内で出逢った方

・全ての皆様

本当にありがとうございました

 

私の何気ない文章と写真に

少しでも心をとめてくださったことに

深く深く感謝しております

 

そして今回気付かせていただいたこと

それは

「自分の知らないところで

いろんな方がご縁を繋いで下さっている」

ということです

○○さんに誘われました

○○さんのブログをみました

○○店にDM置いてきました

○○さんにもお勧めしました

などなど

私に代わって回りの皆様が動いて下さっていたことに

ビックリすると同時に

なんてありがたいことなのだろうと涙が出ました

これからも

大切なご縁に感謝しながら

作品を作っていきたいと思います

皆様ありがとうございました

心からお礼申し上げます(*^.^*)