ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

青と白

  

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

青と白は

サプリメント

 

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

いつも

宙を見上げて

歩きたい

 

by Kei 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

夏休みももう終わりです

毎日のお昼ご飯に悩んでいた日々もおしまいですネ

最後の日くらいは

ガミガミ言わないように頑張りたい Kei です(^▽^;)ゞ

 

夏休み最後の休日に

家族で旅行してきましたヨ♪

上の写真で行き先わかりますか?(笑)

夢のようなレジャーの後は

もう9月に向けて動かなくてはいけませんネ

いろんな変化を求めながらも

私は私らしくいたいと思いますo(^-^)o

 

それから

しばらくの間、仕事と作品制作に専念したい為

お家にこもりますので、どうぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)♪ 

 

 PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

答え⇑

 

その他

お台場合衆国など東京観光をいろいろしてきました♪