ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

わたし

  

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

どこにいても

だれといても

 

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

わたしは

わたし・・・

 

by Kei 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

こんにちは。

只今カメラが入院中で

寂しい寂しい Kei です (゚ーÅ)

 

先日

子供達と一緒に

富山で話題の映画「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました♪

いろいろな方がブログでアップされているので

先入観もあり

オープニングから早くもウルウル状態でしたσ(^_^;)へへ

 

ほんのり淡い恋愛シーンから始まる物語は

主人公で母親の「花(はな)」の生き方が

自然体でとってもステキ☆

そしてなんといっても

上市町立山をモデルにした景色の描写は

本当に美しいものでした

 

いつの時代でも

人間でも

動物でも

子供は

いつまでも子供ではなくて

いつの日か

自分の意志で

自分の進む道を選び

母はそれを

優しく強く見守っていくのですね

 

それぞれが

それぞれの道を

自信を持って歩く為には

やはり「愛」が必要なんだと思いました

私も「花」のような私でありたい・・・

そう思います(*v.v)。

 

たまには映画館で涙を流すのも

体にいいかもしれませんネ♪