ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

イメージ

 

イメージ してみる

 

PEACE & GREEN

 

風の足跡を

雲の香りを

 

PEACE & GREEN

 

形のない宙を想像する

そんな時間が

好き

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

夏休みの一日はあっという間に終わります(。・ω・)ノ゙

 

一日中

「おかあさ~ん!こっちきて~!」

「おかあさ~ん!あれとって~!」

の連発に振り回され(-""-;)

引き受けた原稿のお仕事が

全く進まない Kei です~(/TДT)/

 

そんな中

ネッツトヨタの子供向けイベントで

あの「セグウェイ」に乗ってきましたョ~☆

体を前に倒すと前に進み

左にかたむけると左に曲がり

真っすぐに立つと止まる!

まるで頭でイメージした通りに動く感じで

なんというか手足と一体の

不思議な不思議な未来の乗り物でした♪

子供もスイスイ運転してましたよ(ノ゚ο゚)ノ

発明の技術は凄いですね

これも「イメージ」から始めるのでしょうか?

 

発明家にまではならなくても

子供の想像力はどんどん伸ばしてあげたいな~と

思います

 

庭先にも道端にもたくさんの宝石が転がっています

「想像力は創造力」

子供だけでなく私たち大人も

そんな力を忘れてはいけませんネ

私の場合

想像力ではなく妄想力かもしれませんが~(;^_^A 笑