ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

思いのわ

 

まっすぐに

まっすぐに

 

PEACE & GREEN

 

心がもとめること

心がうなずくこと 

 

PEACE & GREEN

 

想いは宙とつながるよ

 

by kei 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

いよいよ夏休み~~!

児童会の朝は早いですネ( ̄□ ̄;)!!

AM6時から草むしり&ラジオ体操に出席したので

旦那さんのお弁当を作る暇が無かった Kei ですヽ(;´ω`)ノ

 

今日は素敵でした☆

みんなで創るみんなの家「思いのわ」

 

素敵な場所に

素敵な人が集まり

素敵な時間が流れる

管理人えつこさんの熱い熱い想い

とても刺激になりました

「心が真っすぐ」とは

このようなことを言うのでしょうね

うん!

「私も私の一番やりたいことをやろう!!」

と思いました

7月30日には、宇宙詩人マサさん(植林活動家・UFOコンタクティー・作家・詩人)の

イベントもあるそうですョ!こちらも楽しみです

詳しくは「セラピールームAll☆Light 村上悦子さん」のブログをご覧になって下さいね

http://ameblo.jp/all-light/

 

私と出逢って下さった皆さま

本当にありがとうございました☆