ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

キラメキ

 

風に姿をかえる雲のように

 

PEACE & GREEN

 

同じ場所で

同じ形に

2度と出逢えないから

 

PEACE & GREEN

 

君の一瞬のキラメキを

いつも見逃さないでいたい

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

昨日はとっても長い長い一日だった Kei です(ノ´▽`)ノ

 

朝は

体験参加型イベント「Ring Ring」に行ってきました

長居ができなかったので

純。ちゃんにご挨拶だけして帰ってきました(^^ゞアリガトウ♪

皆さん熱気ムンムンで、大きなパワーが感じられましたョ

曼荼羅絵士のネパール人の方が、とても気になりました(゜д゜;)!

 

その次は

「昆虫王国立山夏祭り」へお出掛けです

到着してしばらくすると

「ママシンガーソングラ―ター そらみそら」 さんのライブが始まりました♪

優しくも芯のある詩と艶やかな歌声♪

同じママとして、女性として、とっても刺激を受けました

気さくに挨拶して下さり感激です☆

 

ライブの後は昆虫ドームへ!

自宅にメスのカブトムシがいるので、おむこさんを探しました~(笑)

こちらでも

とても丁寧で温かい接客を受けました☆

どうもありがとうございます

 

昨日は

何人もの頑張っている女性の方々にお逢いしましたが

みなさんの共通は目が輝いていること☆

キラキラのオーラに包まれていました!

元気をもらえた一日に感謝です

私も育児や生活の中で葛藤することが多いですが

子供は親をよ~く見ているので(汗)

いつも楽しく笑って暮らせる生活を心がけたいものですネo(^-^)o