ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

夏と秋の真ん中

 

風にのって

 

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

葉をかき分けて

 

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

どこまでも

伸びていく君を

僕は

いつも見ているよ

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

今日は久しぶりの恵みの雨でしたネ

というより

ゲリラ豪雨のような雨でした

停電にもなりました(x_x;)

雷の音は、今でもちょっぴり怖い Kei です(・_・;)

 

昨日は

主人が久しぶりに休みがとれたので

子供達のリクエストで

富山観光ホテルのプールへ行って来ましたョ

私はひたすら日蔭のベンチ族でしたが(水着持っていません)汗

規模は小さいですが

流れるプールにウォータースライダーもあり

小学生なら十分に楽しめます

こじんまりしている分

親の目が行き届くので楽なんです

終わったら温泉にも入れますし~~♪

大人1000円、小人600円で、プールと温泉に入れますョ(o^-')b

 

そんな帰り道の田んぼで

少し大きくなってきた稲穂を見ました

自然は

もう秋の準備を始めているのですね

青い稲穂に子供達の成長を重ね

夏と秋の真ん中を

まだまだ楽しみたいと思いました(*^ー^)ノ