ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

因と縁

 

「今日花が咲くのは 過去のおかげと知る」  空海  

 

PEACE & GREEN

 

花が咲いたのを見て

今年ひとりでに咲いたと思ってはいけない

過ぎた日にまかれた種が

今日咲いた花の因になっていることを知りなさい

 

空海漢詩の一節です

 

PEACE & GREEN

 

よい結果も悪い結果も

全ては、自分の引き寄せた縁なのですネ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

今日は主人が子供を連れて

ポケモンの映画を観に行っています(笑)

 

なので

只今おうちカフェ中の Kei です(*^.^*) ほっこり

 

ところで☆

先日またまた

パワーストーンが一つ

パチンと割れました

しまっておいた袋の中で

粉々に砕けていました

そしたらその夜

火事の夢を見ました

とってもリアルだったので

頭から離れません~(゚_゚i)

なにかあるのかな~???

 

パワーストーンの場合は

その時の直感を信じれば良い、、、と

以前、日月さんに教えていただきました

 

火事の夢は

炎の大きさや煙の色などで

意味がちがうみたいですネ

 

とりあえず

私の直感・・・

すご~~く

楽しいことを考えています~~ヾ(@°▽°@)ノ~~♪