ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

メッセージ

 

「花の色も風のにおいも すべてはメッセージ」  

空海の言葉です

 

PEACE & GREEN

 

自然界の響きは宇宙の声であり

すべて仏のことばである。

風も光も緑も水も

すべては仏からのメッセージなのだ・・・

と説いています

 

PEACE & GREEN

 

自分に向けられた信号に

きちんと気付ける

そんな五感を大切にできたらと思います

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

この前階段を踏み外し痛めた弁慶の泣き所

まだ痛みと腫れが残りなかなか治らない

免疫力低下中の Kei です(´Д`;)!

病院で一度診てもらった方がいいのかしら

足首の太さが左右で全く違ってる~(/TДT)/

 

先日お友達から

面白いサイトを教えてもらいました!!

その名も「ほめられサロン」

恥ずかしくなるほど

思いっきり

あなたを褒めてくれますョ~~♪

PEACE & GREEN ほめられサロン は こちら ⇒  http://homeraresalon.com/

(注:携帯では見れません。PCでどうぞ!)

 

でも

PCに褒めてもらうなんて

ちょっぴり悲し~気もしますネ。。。ヽ(;´ω`)ノ。。。ハハ

褒めてもらう、、、というよりも

身近にいる大切な人達に

もっともっと感謝して

良いところたくさん見つけて

いっぱいいっぱい褒めてあげる方が

素敵ですよネ~~~❤

 

苦手な人に対しても

なるべく良いところを見るようにしたら

逆に真似したくなってみたり

無頓着で気の利かない誰かさんに対しても

こんなところが凄いな~と思えたら

腹が立たなくなったり

気持ちの持ち方って

とっても不思議で大切なんだな~と

思うこの頃です

 

こんなジメジメしたお天気だからこそ

気持ちよく過ごしたいですよネ('-^*)/