ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

イベントのお礼と報告

 

ありがとうが

ひとつふえた

 

ありがとうが

ふたつになった

 

ありがとうが

今日も明日も

チャリンと

貯金箱に溜まっていく

 

PEACE & GREEN

 

「感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく」 

by 松下幸之助

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

昨夜はイベントの余韻に浸りながら、夢心地で就寝したのに

今日は家業の月末処理に追われ、アタフタ、凡ミス連発の

天国と地獄状態だった Kei です(;´Д`)ノ

(ちなみに、家業とは夫が営む建築業で私は経理担当。自称でぇくのおかみ)笑

 

昨日の6月28日(木)

ネッツトヨタスカイドーム会場にて

無事

「愛す・くらぶ」のイベントが終了いたしました!

私は「深呼吸する繪葉書」の販売と

「ことのえ~言の葉の繪」のミニ個展をさせていただきました

 

PEACE & GREEN

何十年も会っていないのに訪ねてきてくれた同級生(涙)

初イベントのお祝いに素敵なお花を届けてくださったお友達(またゆっくりお話ししましょう)

地元の昔からのお友達(いつもありがとう)

ブログを通じて仲良くなったお友達(チョコの差し入れアリガトウ)

初めてお逢いするお客様からのありがたいご感想

出店者の方々からの温かいご意見

初出店ながら

幾枚もお買い上げいただきました

ご来場された方々や出店者の皆様

又、会場のネッツトヨタさんの従業員の方々との

出逢い触れ合いを通じて

たくさんの気付きをいただきました

 

皆様から寄せられた

ご意見ご指摘は宝物です

昨日の体験を活かして

今後の活動に役立てたいと思っております

本当にありがとうございました

心からお礼申し上げます

 

PEACE & GREEN

最後に

素敵な曼荼羅のパステルアート

towaさんのポストカードを購入しました

私の癒し空間にさっそくディスプレイしましたョ(´∀`)♪