ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

つつまれて

 

やわらかくて

まあるくて

あったかい

 

PEACE & GREEN

 

 透きとおる

ひかりの

ような

えがおに

 

PEACE & GREEN

 

ずっと

ずっと

つつまれて

いたい 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

 こんにちは。

2日前

本屋さんの階段で思いっきりつまづき

弁慶の泣き所が腫れている Kei ですヽ(;´Д`)ノ

(痛かったし恥ずかしかった)

 

 昨日

6年生の長男は

お隣の金沢へ社会見学に行ってきました

兼六園金沢城を見てきたそうですョ

 

ところがところが

ハプニング!!

 

広場でのお弁当タイムに

息子のトンカツを狙って

トンビが突進してきたとか!!

その際に翼で頬を切られ (かすり傷でしたが)

絆創膏の顔での帰宅となりました。(´д`lll)

 

でも当の本人は

とっても楽しかったみたいでひと安心です

これも思い出ですね☆

 

毎日元気に帰ってきてくれる・・・

それだけで母は幸せです(´∀`)

 

それにしても

翼でかすり傷とは

トンビの羽って頑丈なんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ