ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

しあわせ

 

たくさん

笑った日は

気持ちいいね

 

PEACE & GREEN

 

たくさん

ありがとう

が言えた日も

気持ちいいね

 

PEACE & GREEN

 

ほんの少しの

ほんの小さな

出来事に

 

PEACE & GREEN

 

たくさん

たくさん

幸せが

見つかるね

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

最近

手相の○○線が

ぐんぐん伸びている Kei です( ´艸`)フフ

 

毎日スッキリしないお天気が続いていますが

台風も通過していきホッとした朝でした

お昼過ぎには青空も見えましたね

白とグレーの雲が何層にも重なり

絵本のような不思議な空でした

 

ところで

夏は暗くなるのが遅いですネ

遊びに行った子供達が

雨でも風でも

なかなか帰ってきません(笑)

やっと戻って来たと思ったら泥んこ状態

宿題はッ?

ご飯はッ?

お風呂はッ?

時間割はッ?

片付けはッ?ヾ(。`Д´。)ノ

マシンガンのように浴びせる

自分の声に

ハッと反省(汗)

そして

ふ~っと深呼吸~~

こうやって

アレコレ手をかけるのも

今だけなんだな~と思うと

もっともっと

優しく子育てしなくちゃと思います

反省&気付きの繰り返しですが

昨日より今日

今日より明日・・・

少しづづでいいから

私も成長していきたいです

小さな幸せを

たくさん見つけながら(*^▽^*)

 

お知らせです

■■愛す・くらぶ■■

I❤SCRUB

2012.06.28.THU

10:30~16:00

ネッツトヨタ スカイドーム

「言の葉せらぴすと Kei 」の名で

素敵なイベントに出店させていただきます

只今いろんな準備に追われ(汗)

しばらくの間 こもってます~(笑)

今夜は新月 何か新しい事を始めるチャンスの日ですネ☆