ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

HARMONYな時間

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

明日も

ここで

君と

夕陽を

待とう

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

今日は

いつもお世話になっている素敵な女性

HARMONYtowaさんが主催されている

~パステル曼荼羅アート展~ に行ってきました☆

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

towaさんご本人を始め

たくさんの生徒さん方の

温かい作品に癒されましたョ~*^.^*

やわらかな光が感じられる

素晴らしい力作に

時間を忘れて魅せられました♪

それにそれに

会場のギャラリーも

とっても素敵な空間☆

3月21日までの開催ですので

皆さんも是非ご覧になって下さいネ♪

ほっとできる時間を過ごせるはずですョo(^-^)o

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)