ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

北日本新聞「情報かわらばん」と今後の予定

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

笑顔をわけあう人がいる

 

それだけで

しあわせ…

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

こんにちは。とってもお久しぶりの Kei です*^.^*

 

しばらくブログを更新していないうちに

いつの間にか11月でしたねf^_^;

 

今月は素敵なご縁に恵まれ

新しいお仕事と楽しいプライベートで

充実の毎日です

前より時間に制約ができますが

その分仕事の時間と作品制作の時間を

規則正しく区別することができるので

かえって予定が立てやすくなりました

 

そんな中

今日は一時でしたが

久しぶりに素敵な作家さんとの交流があり

力強いパワーをいただいて参りましたョ♪

お腹もふくれ(笑)ありがとうございます(^-^)

やはり

ご活躍されている方とお逢いすると

必ず何かしらの収穫があります

プラスの繋がりをどんどん作って

プラスの人間性をどんどん吸収☆

そのような時間の共有に感謝です♪

 

そしてすっかり忘れていましたが(^_^;)

11月1日(木)の北日本新聞朝刊「情報かわらばん」に

作品展の案内を掲載していただきました

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

さっそくうれしいご感想などお寄せくださいまして

皆さまどうもありがとうございます

 

今後の予定のご案内

■ことのえ展(言の葉の繪)

    日時 : 現在開催中 ~11月30日(金)まで ☆土日祝お休み

    場所 : 北陸銀行ほくぎんぷらざ中野さん店内ロビー(富山市中野新町1-2-5)

    後援 : 北日本新聞社

 

■2012冬 アート&クラフト展

    日時 : 12月5日(水)~12月10日(月) ☆会期中無休

    場所 : エスパス八十八さん(富山市千石町1-1-8 池田ビル1F)

    後援 : 北日本新聞社

    

■ことのえ展(言の葉の繪)

    日時 : 平成25年1月25日(金)~2月15日(金) ☆会期中無休

    場所 : 富山市民病院さん2階ふれあいギャラリー(富山市今泉北部町2-1)

 

近づきましたら詳細をお知らせしますねo(^-^)o