ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

ロビー展のお知らせ

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

自分が

ニコニコしたら 

 

みんなも

ニコニコするんだね

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

こんにちは。Kei です *^.^*

 

今日は子供と一緒に

映画「ロラックスおじさんの秘密の種」を見てきましたよ♪

ミュージカル仕立ての楽しい作品だったので

子供達は面白がっていましたが

実は実はとってもシビアなテーマでした~

自然破壊や儲け主義など、人間の道徳的意識を問うような内容で

気になるラストは、ちょっぴり、じ~ん(゚ーÅ)としてしまいました

やっぱり、「映画って本当にいいですね」(笑)

 

そしてそして

11月からちょこっと私の生活に変化が訪れます☆

でも!

作家活動は今まで通り続けますので(断言!)

新たなな気持ちで頑張りま~す!

ありがたいことに

作品作りについて心配して下さる方もいらっしゃいました

どうもありがとうございます♪

私には大きな大きな夢があるので(断言!)

今まで通りの私でいますからご安心下さいネ☆

いつも

まわりの皆様に支えられております

本当に幸せなことですね(涙)

 

さて

前置きが長くなりましたが(^^ゞ

今日は作品展のご案内です

 

ことのえ展(言の葉の繪)

日時 : 11月1日(木)~11月30日(金) 9:00~15:00 (土日祝お休み)

場所 : 北陸銀行ほくぎんぷらざ中野さん店内(富山市中野新町1-2-5)

北日本新聞社後援

 

ご用で立ち寄られた際に

ちょこっとご覧くださいネ

ちょこっと置かせていただく予定です(*v.v)。

その後には

12月にグループ展、来年1月に某病院内ギャラリー展・・・と予定が立っておりますので

近づきましたら又ご案内いたしますね♪