ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

有峰湖と祐延峠へ紅葉のドライブ

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

風に従うやさしさも

風に負けない強さも

 

君は

ちゃんと持っているよ

 

by Kei 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

秋の夜長にはワインとチーズでしっとりいきたいところですが

実は「吉田類の酒場放浪記」が好きな Kei です( ´艸`)笑

 

秋といえば紅葉ですネ☆

日曜日に有峰湖周辺へ家族でドライブしてきましたヨ♪

林道入口の料金所でいただいたパンフレットに

素敵な文章が載っていました

************************************************************

森の中に入る。なぜだか、なつかしい。

それは、我々の遺伝子に深く刻まれた生命の記憶のせいかもしれない。

自分が、森に吸い込まれて、森とひとつになっていくようだ。

森羅万象……森はすべてを包含している。

森を知って、宇宙を知る。

森を知って、自分を知る。

                (有峰森林文化村新聞より転記) ************************************************************

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

有峰湖周辺はまだ色づいていませんでしたが

少し奥の祐延(すけのべ)峠は見事な紅葉でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

壮大な自然に深呼吸・・・

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

今週末あたりは

もっともっと見ごろになっているのではと思います

光が葉っぱを透き通る森で

私の心も透き通りました(*v.v)。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

旬の紅葉に感謝です☆