ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

守りたいもの

 

ジェイブルー

 

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

守っていたい

たからもの

 

PEACE & GREEN ことのえ~言の葉の繪

 

ヒカリを

くれる

宙の海

 

by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。

最近体が重くてだるい日が続いていた Kei ですヽ(;´ω`)ノ

サロンのような:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Weクリニックで薬をもらいました~~!

あそこは雑誌が豊富なので、待ち時間が苦になりません(笑)

 

季節の変わり目は子供も体調を崩します・・

4年生の二男が

この前から喘息に悩まされ吸入の日々を送っています

夏から秋、秋から冬、のように

気温が下がる頃に必ず喘息になるようですが

子供の咳で季節の変わり目に気付くという

変な習慣から早く卒業させてあげたいものです~!(´Д`;)

 

本当に

何よりも体が資本ですネ

子を持つようになってから

少しでもおかしいと思ったら

早めに受診するように心がけています

この子たちを残して

自分に何かあったら大変ですから・・・

あ、旦那さんもですが・・・(笑)

 

健康診断でもここ2~3年

引っかかるようになってきました

毎回「要精密検査」の紙にドキドキしてます

今年はクリアできますようにσ(^_^;)

 

守るものがあると変わるものですネ

そして

守るものがあることに感謝しなくてはいけませんネ(*v.v)。

毎日

笑って笑って過ごせるように

ひまわりママでいたいと思います(*^ー^)ノ