ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

リカさんと大五郎さんのネットカフェ

           

f:id:kotonoe:20150430144959j:plain

 

優しい午後は

両手

いっぱいに

ヒカリを摘んで

 

☆ Happy Sunday ☆

 

Kei Hazuki



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚

こんにちは。Kei です♪♪

先日は
リカさん主催の
ネットカフェへおじゃましてきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

 
(画像は純ちゃんから拝借しました~)

アメブロのカスタマイズや
パソコンの不具合など

参加メンバーの皆さんが持ちよった課題に
講師の大五郎さん(ルパン先生♪)が
ものすごく丁寧に
ご指導して下さいましたョ~!!

細かなノウハウをご伝授いただき
大変勉強になりました。

どうもありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(画像はリカさんから拝借しました~)

このネットカフェ
告知と同時に締め切り状態の超人気企画なんですって!!

ご興味のある方は
是非~~~(o^-')b

ご一緒した皆さん
どうもありがとうございます(*^▽^*)ノ☆☆


<参加メンバー>

・主催者 リカさん
富山スクラップ&プリザ教室・加藤リカのかがやき女子ナビスタイル


・講師 大五郎さん
オチつき大五郎え日記

・真央さん
九星氣学前向き開運生活
 

・純ちゃん
Juncolors


・いづみさん

いいちゃんのブログ


・私

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつも応援ありがとうございます(*^^)
只今、活動は休止しております。再開した時は、又ご案内しますネ~♪