ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

伝想伝心~デザイン書道と写真詩アート展のお礼

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

このままの

私を

宙に

尋ねてみる

 

Writing & Photo art by Kei Hazuki

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

今日は職場でクリスマスの飾りつけをしました。

窓からは真っ白な立山連峰が見えます。

冬が始まりましたネ(*^.^*)

 

さて

ブログのアップがとても遅くなりましたが(^_^;)

星の街ギャラリーで開催しておりました

「伝想伝心~デザイン書道と写真詩アート展」が

笑顔に包まれ終了いたしました。

 

悪天候の中

足を運んで下さった皆様

本当に本当にありがとうございます。

そのお気持ちだけで胸がいっぱいです。

 

はじめましての出逢い

久しぶりの再会

先輩の方々からの貴重なご意見

たくさんの宝物ができました。

 

支えて下さった皆様

ご一緒させていただいた

河西明花さんと

セラピストくららさん

どうもありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

この作品展をもちまして

今年の活動は最後になります。

しばらく冬眠(笑)に入りますネ。

 

いつか

どなたか

起こしに来て下さ~い(^▽^;)ノ

 

ブログは

不定期で更新しますので

どうぞよろしくお願いいたします!!