ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

「サマーコンサート」と「ことのえ展」ありがとうございました。

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

一番近くにある

一番たいせつな

しあわせ

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

サマーコンサートのコラボ企画として

万里摩理(マリーマリー)さんで展示させていただいた

「ことのえ展~言の葉の繪」が

昨日終了いたしました。

 

足を運んで下さった皆さん

作品を見て下さった皆さん

繪葉書をお買い求め下さった皆さん

主催の「ままあの」さん

ご一緒させていただいた、そらみそらさん・norico さん・ももはなこさん

会場の万里摩理さん

スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

たくさんの温かいご縁に

心より感謝申し上げます。

Kei

 

さてさて~

それではサマーコンサートレポ☆行きま~~す(o^-')b

 

まずはキュートなそらみそらさ~ん❤

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

素敵素敵な親子、norico さんと息子さん★

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

とっても貴重なデュエット♪と、会場の皆さん♪

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

ホントに、青空のような透き通る歌声に

癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ステージバックに飾ってあるのが

私の作品です(*^.^*)

 

ももはなこさんの占いに元気をいただき、

万里摩理さんの美味しいランチもいただき、

素晴らしい時間を過ごすことができました。

皆さん、ありがとうございました*:..。o○☆゚・:

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)     ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)