ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

サマーコンサートコラボ企画・ことのえ展~言の葉の繪~(in万里摩理)のご案内

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

毎日が新しいね*:..。o○

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

 

今日は

ことのえ展~言の葉の繪~のご案内です。

 

今回は

そらみそらさんとのりこさんのサマーコンサート開催と一緒に

コラボ企画としての作品展になります。

会場の

呉羽山の「万里摩理(マリーマリー)」さんにて

コンサートに先だって展示させていただくことになりました。

どうもありがとうございます*^.^*

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい) ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

↑↑クリックしてご覧ください↑↑

 

『ママシンガーソングライターnoricoそらみそらサマーコンサート』

コラボ企画 ことのえ展~言の葉の繪~

日程・・平成25年8月6日(火)~8月11日(日)

時間・・9:30~18:00(お店の開店時間に準ずる)

場所・・万里摩理(マリーマリー)さん

                富山市北代8-1

主催・・富山のママサポーター【ままあの***mamano***】

※8月10日(土) 14:00~ サマーコンサート開催です♪

 出演は、ママシンガーソングライターnoricoさん・そらみそらさん。

 10:00~17:00は、ももはなこさんの占いコーナーもありますよ。

 この日は、私もお店でお待ちしてますネ(^_^)v

 

参加者全員、子育て中のママ。

noricoさんとそらみそらさんは、歌で心に寄り添うメッセージを。

ももはなこさんは、占いで背中を押してくれるメッセージを。

私は、詩と写真繪で。

今から、とても楽しみです☆

 

万里摩理さんのランチは

体に優しくて本当に美味しいんですよ~♪

先日、

手作りの紫蘇ジュースもいただきましたが

こちらも、シュワ~ッと、とっても爽やか~

そうそう!

自家製ケーキもはずせません~( ´艸`)

 

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)  ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

ロケーション抜群の緑いっぱいの場所です。

是非是非

美味しい時間を楽しみにいらして下さいネ!

皆様のご来場を

心よりお待ちしております*^.^*♪

 

norico&そらみそらサマーコンサート詳細⇒こちら

コラボ企画A・ももはなこさんの占い⇒こちら

コラボ企画B・葉月恵の写真詩アート⇒こちら