ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

いつもの夕焼け

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

今日の最後に仰ぐ

美しい空

 

いらない心をリセットした時

きみが元気に

帰ってくる

 

Writing & Photo art by Kei

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

こんにちは。Kei です♪

先日

私の職場の近くで開催中の

さゆりさん の個展「JOY」へ行ってきました!!

パワーある絵画の数々に見入り~

さゆりさんのお話しがとても勉強になり~

出店されていたtowaさん からも癒され~

素晴らしい気付きがあり~

まさにJOYですね~~(´∀`)ノ

猛暑と忙しい中でのオアシスのようでした。

ありがとうございました。

 

さゆりさんの個展「JOY」は

富山市二口町のギャラリーアーチさんにて、16日火曜日までです。

毎日、いろいろな方のリーディングやセラピーなどの出店もあるそうですョ♪

 

そして…

その後向った先で

衝撃的な体験をするのですが…

 

一期一会

この一瞬は一生に一度きり

これが最後と思って

どんな場面でも悔いのない対応をしなくちゃ、と考えさせられた

夕暮れだったのでした。

 

少し意味合いが違うかもしれませんが

私が大事にしている一瞬は

毎朝の

「いってらっしゃい」と手を振る時間。

喧嘩して

一度も振り向かずに出ていく姿を見送った日は

そのあとずっと後味悪いものです。

気持ちの良い見送り方をした日は

一日幸せですよね。

一番近くの宝物に

ありがとう*^.^*♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今後の予定です♪

 

■ 6月17日(月)~7月31(水) 10:00~20:30 会期中無休 開催中です

  ことのえ展~言の葉の繪~  (写真詩アート作品展)

   立山グリーンパーク吉峰 にて♪(中新川郡立山町吉峰野開12)

   詳細はこちら

 

■ 8月6日(火)~8月11日(日)

  ことのえ展~言の葉の繪~  (写真詩アート作品展)

   万里摩理(マリーマリー)にて♪ (富山市北代8-1)

   *8月10日(土)サマーコンサートとのコラボです*

   詳細はこちら

 

● 作品展示のご依頼承ります。

● ご意見、ご質問などお気軽にお問い合わせ下さい。

PC・スマホからのお問い合わせはこちら

携帯からのお問い合わせはこちら