ことのえ~言の葉の繪~葉月恵

Poem & Photo art - Kei Hazuki -

うれしいつながり

ことのえ~言の葉の繪~葉月恵(はづきけい)

 

新しい朝と

新しい光と

 

新しい君と

新しい私に

 

おめでとう

Writing & Photo art by Kei

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは。kei です♪

改めまして

あけましておめでとうございます

今朝はものすごく雪が積もった富山ですが(ノ゚ο゚)ノ

皆さん

お正月はいかがお過ごしですか?

先程も

楽しいメールをいただき(笑)

ウキウキな新年の始まりとなりましたョ~*^.^*

ありがとうございます ´艸`♪

 

我家は

お正月のおせちの一品として 毎年「かぶら寿司」を年末から仕込みます

カブを塩漬けした後、酢でしめたサバを挟み

ゆずや生姜、とうがらしなどの薬味と共に

固めの甘酒にした糀で漬け込みます

(あ、甘酒にした糀は

いつも堀川小泉町の新村こうじみそ店で購入します)

これは

主人のお母さんから受け継いだ味☆

ずっとずっと守っていこうと思っています~('-^*)/

 

さて☆

昨年末のことですが

誕生数秘学マイスター・手相鑑定士である

「ココロちょぴハピプロジェクト、えりん」さんから嬉しいご依頼をいただき

少しばかりですが

私の作品がお嫁に行きました~♪

そして

やっと出会えました ~Keiさんの作品たち~ と題して

ブログで紹介してくださいました(*´∇`*)

嬉しい繋がりに感謝感謝です☆

えりんさんのブログは

日々の何でもないことを少し正すだけで

とってもハッピーになれるヒントがいっぱいなんですョ!

そして育児をしながら頑張っていらっしゃる素敵な女性☆

見習う事がたくさんあります

良かったら皆さんも是非読んでみて下さいネ♪

http://ameblo.jp/sun-9-color/

いつも皆さんのご縁に支えられている

幸せな Kei です(〃∇〃)

えりんさん、皆さん、どうもありがとうございましたo(^-^)o